2024/04/05 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


昨日はちょいバタバタと。

道すがらの桜が綺麗でした。

昔は花なんて全く気にもしなかったけど

歳食うと?花が綺麗だなあなんて思う。

心が汚れていく分、

綺麗なものに惹かれるのだろうか?笑

あくまでも私の話ですけどね。


少し溯って一昨日のライブ、

千葉のDUGOUT CANOEが

どんどんライブ良くなってきていて

今や毎回対バンのヒーローになってます。

6月辺りにまた来ると思うので

是非チェックしてみて下さい!


終演後の打ち上げも

DUGOUT CANOEと、

社会人になってからバンド始めた

初出演だった地元ONION SALMONと。

社会人になってからのバンドスタート

なんかいいよね!

別にバンドに限らず何だって

「もう社会人だし…」なんて全く無い。

幾つになっても何かやりたくなったら

やりゃあいいと思う。

そんなONION SALMONが

少年の如くDUGOUT CANOEに

バンドのイロハを聞いていた会話を

ツマミに呑むビールは美味しかったです笑


さてと、

明けた本日は久々の登場!

京都からHakubiのワンマンです!


当日券も出しますので是非ともー!!


じゃまた!