2024/03/23 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいとうも。


昨日は終日実家にて色々と。


私、親の誕生日にはささやかながら

毎年プレゼントを贈っておりまして。

で、先月は私が誕生日だったということで

お返しに「ビール1箱買っといたよ」と。

お!そりゃありがたや。

実家に帰った時用でちびちび飲むか

と思って箱を開けてみたら…

既に半分飲まれてました。

次行ったら全部いかれてるかもな。

まあいいけど。


さてさて、

本日のライブは初登場!

帝国喫茶ワンマンです!

初めてましてのバンド、楽しみです。


また、彼らの所属する事務所とは

長年深いお付き合いをさせて頂いていて

以前から彼らの話を伺っていたので

特に楽しみにしてました。


当日券も出しますので是非とも👍


アーーーンド!

今日はパシフィコ横浜にて

THE BACK HORNがツアーファイナル!

そーゆーわけで現地へは行けませんが、

最高の祝祭になりますよう!

水戸からエールを送っております✌️


じゃまた!