2024/03/16 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


昨日のアルルカンのワンマン、

前回が大晦日カウントダウンイベント

ってことであまり比較にならないが 笑

前々回からするとかなり良くなっていて

やっぱりカッコいいバンドだなと。


彼らに限らず、どのバンドも

知らないバンドのライブ行くのは

なかなかハードル高いと思うけど、

少しでも気になったバンドなどは

入り口としてネットで映像や音楽を

チェックしてみて。

もしいいなと思ったら是非ライブへ!

映像の何倍も素晴らしいから!


アルルカン、

もっと沢山の人に知って欲しいな。


そんな昨夜も終演後は

メンバー、スタッフ全員で乾杯🍻

Voアキと深い話も出来たり

良い時間でした!

続く関東ツアーも最高でありますよう!


さて、明けた本日は

GOOD4NOTHINGのツアー!

ゲストに10-FEET!


この対バン、

もう20年弱前くらいになるか?

地元バンド入れて4バンドくらいで

対バンやってた頃を思い出す。


歴史を感じつつも

進化を続けている彼らのツーマン。


間違いなく最高の夜になるでしょう。


じゃまた!