2024/02/03 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


清春さん2days初日終了!


入り後に喉の不調を心配していたご本人。

実際ライブも1,2曲目くらいまで

少し喉が辛そうだなと。


がしかし!そこからの大復活!

気付けばライブは4時間弱!

対バンではなく、ワンマンです。

ブッチギリでございます。


そんな終演後、

清春さん水戸公演では毎回恒例

メンバー&クルー全員で打ち上げへ。

詳しくはまだ言えませんが

また次回以降のライブの話とかもしつつ、

濃く楽しい時間でした。


気付けば帰り道、朝日が昇っていたような…


そんなこんなで?

本日起床したところ

私、特に何もしていないくせに

至るところ身体がボロボロです 苦笑


店に来て楽屋へ入ると恵方巻きが!

そうか、今日は節分か。

とりあえずこれ一本戴きながら

大至急自分の身体の復活を祈ります。


2日目、本日もよろしくお願いします🤲


じゃまた!