2024/01/31 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日のライブ、

諸事情により急遽キャンセルとなった

てまりは残念でしたが、

てまりの気持ちと共に他3バンドが

良いライブしてくれてましたね。


終演後はてまりメンバー2名含めた

他全員で打ち上げも行って良き時間を。


goomieyとてまりの会話が

横で聞いていてとても良かった。

goomieyマオがてまりに対して

ようやく出来た妹との会話のように…

偉そうにしてたな!笑


goomieyが長女だとしたら、

次女のてまり(大学生バンド)

三女のカカオ74%(高校生バンド)と

地元ガールズバンドがなんかアツいかも。

ちなみにこの3バンドが揃う

2/18の感謝祭もお楽しみに!


ツアー冠で豊橋から来てくれた

Alstroemeriaもまた来て欲しいね!

いいバンドでした👍

豊橋knot尾藤氏もわざわざありがとう。


さて、明けた本日は

Bray me のツアー!


実はちょっと気になっていたバンドも

本日初めて出演してくれます。

楽しみ!


じゃまた!