2024/01/10 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


昨日のライブ、

NUBOからヤバTとアツい夜でしたね!

皆で集合写真撮ってるのを撮ってみたよ。


終演後は全員で打ち上げも!

NUBOとは今まで数え切れないほど

何度も乾杯させてもらってますが、

ヤバTとは初乾杯でした。

しっかり話したのは今回が初めて。

やっぱりとても素敵なバンドマンだね👍

ちゃんと乾杯もできてこそ

人となりを知ることも出来て

より一層の付き合いに変わる。

ヤバTありがとー!でした。


んなわけでバシッと3hほど呑んで〆!

さて帰ろうか…と思いきや、

水戸泊だったNUBOが

「さ、ここからが本番ですよ!」と

完全に謎のモードに!笑

どこか店行くのも面倒くさいので

彼らのホテルで部屋呑みして終了。

さすがに1h弱で撤退しましたが。

けどこれもこれで良い時間だったり。

NUBOもありがとー!でした。


明けた本日、

昼にちょろっと県庁へ行ったりしつつ

事務所にてデクスワークの本日。

小腹が空いたのでラーメンを!

「たてしな」のラーメン

たまに食べたくなる。

美味かった!ご馳走様でした!


さ、がんばろー


じゃまた!