2023/08/30 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


カントーロード vol.32

水戸、千葉、終了!!


両日共に想像を超えた

素晴らしい二日間になりました。


地元OAの

goomiey(水戸)

HIGH JUMPMASTER(千葉)

そしてメインアクトの

BACK LIFT

BUZZ THE  BEARS

全出演バンド、

ご来場のお客さん、

ありがとうございました!


BUZZ THE  BEARSは

これが水戸と千葉はラスト公演でした。

彼らのライブはもちろんのこと、

ライブ中のお客さん達の顔が

堪らなく素敵過ぎた二日間でした。

これは彼らに限らずですが、

バンドが最高ならファンも最高!だなと。

そんなBUZZ THE  BEARSは

我々ライブハウスの人間にとっても

愛すべき最高のバンドでした。

(まだ終わってないけど)

今まで沢山ありがとう!でした。

最後の最後まで、

最高の笑顔で終われることを願います。

と言いつつ、

またいつの日か気が向いたら

いつでも帰っておいで!とも思います。


水戸で撮った写真が

画像粗過ぎてよくわからない写真に…🙏

あまり言葉に出来ないけど

この二日間で大きなパワーを貰いました。

自分ももっと懸命に生きなきゃなと。


カントーロード次回開催は未定!?

ですが、近い内に何か発表出来るかも。

今後ともよろしくお願いしますー👍


じゃまた!