2023/08/21 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日のライブ、

お初のバンドたちと数回目のバンドたち

お初のバンドもこれからが楽しみだし

Organic Callとアルステイクは

前回観た時より断然良かったし、


一生懸命やっている

若手バンドの成長は早いなあと。


また次回観れる時が楽しみ!です。


終演後は全出演者たちで

打ち上げ?ラーメン飯会?

若手の傾向なのか?

酒より飯を選ぶ若手バンド多いね。

稲葉的には楽っちゃ楽だけど

どこか物足りない気もするなあ…苦笑


さてと、

明けた本日はライブ無し。

溜まりに溜まった資料音源を聴く日。

月に1,2回、こうしてライブ無い日に

ゆっくり聴かせてもらっています。

毎月沢山の音源送って頂き有難い。


あ、そーいや本日は

水戸市民会館でMUCCがライブだね!

今年は彼らの周年てこともあってか

例年以上に茨城でライブやってるなあ。

何度やっても沢山のファンの方が

毎回しっかりついていくんだから

ホント素晴らしいね!

良きライブになることを願う。


じゃまた!