2023/08/18 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日はひたすらデスクワーク。

ライブ無くて唯一人黙々と。

それはそれで集中出来て良かった。


さてさて、

明けた本日はSPARKS GO GOワンマン!


の予定でしたが、

橘さんがコロナ感染とのことで

開催中止となってしまいました。

公演を楽しみにされていた皆様、

残念ですがこればかりは致し方なし…

橘さんのご快復を願いつつ、

いつの日かまたの機会を待ちましょう。


全く話変わりますが、

土浦日大すごいねー ベスト8!

明日準々決勝!

高校野球は何が起こるかわからない。

このまま勝ち進んで欲しいね。


ちなみに、高校野球といえば

坊主頭じゃない高校球児がどうとか?

いやマジどーでもいいだろ。

いつまで昭和やってんだか。

そこは昭和じゃないだろ、今は令和。

ロン毛やアフロが居るわけじゃなし、

どーでもいーじゃねえか!と思うけどね。

寧ろ、私を含めたその辺の大人より

よっぽど礼儀やマナーが立派な球児達、

本当に素晴らしいと思います。


あ、あと、

月末のカントーロード

よろしくお願いします!!

BUZZ THE BEARSを水戸で観れるのは

一旦これがラストになります。

絶対観て欲しい!!

eプラスにてチケット発売中ですー


じゃまた!