2023/06/24 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日のライブ、

最初から最後まで楽しかった!

goomieyが連れてきてくれた

お初のバンドたち、皆んな良かった!

(別格が1つだけいたような…)


何にせよ、

goomieyの新たなスタートを

今のベストな形で出来たことが何より。


メンバー新体制になってからも

ウチでは何度かライブを観てきたけど

ようやくスタートしたな

と感じられたライブでした。


さあ、また、ここから、

やったれgoomiey!


終演後は打ち上げ!

とのことでしたが、

前日に呑み過ぎたってことと

昨日はヤングのみの方が良いと思い

goomieyマネージャーとサシ飯!

美味かった!


さて、明けた本日、

スッキリ起床!

某料亭の女将さんから戴いた

北海道長万部のいくらで最高の朝飯を。

天気良かったのでベランダで食べました。

激美味でした。ご馳走様でした。


てことで元気に出勤!

ライブはkoboreワンマン!

これまた楽しみにしていた一日!


若干数ですが当日券も出しますよー


じゃまた!