2023/06/20 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日は私事で

つくば辺りまで行ってきました。


たまたま牛久大仏の横も通ったので

なんとなく撮ってみました。

ウルトラマンくらいの大きさか?

と思って調べてみましたが、

全く違ったみたいです。


つくば?牛久?方面へ行ったので

以前行ってハマった

牛久のラーショも行きました。

見た目ほどギトギトでは無い。

相変わらず美味しかった!


ツアーバンドもわざわざこのラーショに

寄ってから来るバンドもいるくらい。

牛久 ラーショ 日本一

で調べればすぐ出てきます。

行ったこと無い人、行ってみては?


さて本日は、

事務所にて溜まった音源聴きまくったり

とある妄想をしてみたり

ライブは無いので

ゆっくりと色々やろうと思います。


ちなみに明日から

6/21  THE KING OF ROOKIEのツアー

   スーパーアイラブユー、F.WALTも!

6/22  オレンジスパイニクラブのツアー

   四星球も!

6/23  goomieyの新メンバー初ツアー

   お初のバンドたちも!

6/24  koboreのワンマン

6/25  バンドじゃないもん!のワンマン

などなど楽しい日が続きますー


ここだけの話、

多分↑どの日も当日券出ると思います。

(正式には当日オフィシャルでの案内を

ご確認下さい)

まだチケット持ってない方や

急遽当日行ける!って方など

是非チェックしてみて下さいー


じゃまた!