2023/03/26 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日はDEZERTワンマン!

一昨日のアリス九號.からのDEZERT

連日満員で華やかな二日間でした。

ファンの皆さん楽しそうで何よりでした!


昨日の終演後には

一昨日から水戸に残っていた

アリス九號.ヒロトとDEZERTソラと

某DG藤江氏と私と4人で

打ち上げへ行きました。

とても良い時間だったな。

この時間を作ってくれた

ヒロトとソラ、藤江氏、ありがとねー


明けた本日はライブはありませんが

ちょい事務作業を。

先のスケジュールのブッキングが

何かとバラついているので

纏めつつ方々に連絡しなきゃなと。


よし、シャキッと頑張っぺ!


じゃまた!