2023/01/29 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日のTHE MANのワンマン、

一言、凄かったです。


ステージもフロアーも

自分より歳上の方々ばかりでしたが

やっぱり上の世代の人って

パワーが凄まじいなと。


しかも、

初めてなのになんか聴いたことあるなあ…

と思っていたら全曲コピーだったのね!

でもコピバンの域を完全に超えてました。

流石です。


次はANTHEMでも来て頂きたいです。


&ツアーマネージャーの某宮本さんとの

久々の再会も嬉しかったー👍


さて、


明けた本日は

昨年末から「茨城網羅ツアー」と題して

60本のステージ(⁉️)を行ってきた


もはや茨城の二大スター!

マシコタツロウと磯山純の

(一旦)ツアーファイナル!!


ここだけの話、先ほどリハ前に

「今日終わったらやっと休めるー」

と言っていた二人。

休めると言っても数日の話ですが、

それでも年末年始も無く

毎日どこかでライブを続けてきた二人。

そりゃそうも思うよなと。


でも

「やればやっただけ結果も出るんです」

とのことで、

CDは驚愕の2000枚売れ!

チケットは今迄の倍売れてます。

マジすげえ。


というわけで、

「今日はやり切りますよ!」と

スペシャルver.で

途中に映像やトークもあったり

楽しい一日になりそうです。

若干数の当日券も出しますので是非!!


最高のファイナルになりますよう。


じゃまた!