2023/01/21 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


フェリーってこんな大きかったっけ??


てことで、

昨日は予定していたFOMAREツアー公演が

残念ながら延期となってしまいましたが、


そんな中、

FOMAREマネージャー猪股氏が

急遽予定変更で大洗からフェリーで

北海道へ移動になったとのことで

その前に挨拶兼ねて会えないかと

連絡を頂きまして。

じゃあ大洗で会おう!と

大洗の定食屋で久々?に再会。


フェリーターミナルの近くだったので

渋滞など余計な時間気にせず

ゆっくり話すことが出来ました。

もちろん振替公演についても話しまして

近いうちに開催出来そうです。


最後はターミナルまでお見送り。

機材車に機材と物販を載せて

一人で17時間のフェリー乗船

マネージャーって大変だよな…


と思いきや、猪股Say

「一人で個室だし電波も微妙なので

仕事から解放されて案外最高っす!

風呂入って映画観まくります!」

そう思うと楽しそうです笑


まあ、また近いうち振替公演で!

一先ず会えて良かったです。


さて、


明けた本日のライブは

お初のザアザア ワンマン!


今日も楽しんで参りましょう!


あ、あと、

明日のカントーロード是非ともー!!

よろしくお願いします🤲


じゃまた!