2022/05/28 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日のRhythmic Toy Worldワンマン


彼らもこの2年の間で

流行りの風邪に加えて

ドラムの脱退やらベースの怪我やら

上手いこと活動が出来ない状況で


自身のツアーは3年振りとのこと。


そのリスタートが昨日のウチでした。


シンプルに、

バンドが、ライブが、ホント楽しそう!


それを観ていたファンの方々も同じく。


って、観ていて思いました。

何よりだね。


またここからガンガン攻めるってことで

これからがまた楽しみです!


一先ず、いいツアーしてこいよー

行ってらっしゃい!


終演後は

ベース須藤の誕生日パーチー兼ねて

打ち上げへGO!


激辛ラーメンにチャレンジすることなく

平和に終了!それで良し!笑


ここだけの話、

昨夜の私、身体が全く酒を受け付けず

焼酎割り呑んでるフリして

ただの炭酸飲みまくり。


お陰様で元気になりました!苦笑


さてさて、


明けた本日は

かなり久々!5年振り!?の登場

POLYSICS ワンマンです!


メンバーもスタッフの皆様も

久々に会えて嬉しい!!


今日も楽しんで参ります。


じゃまた!