2022/05/08 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日のCOCK ROACH ワンマン、


彼らを知る全てのファンの方々が

喜びと興奮に満ちた一日。


開演前の場内SEからなんかドキドキ。

なんなら何故か前夜からドキドキ。


いざステージは…


やっぱり凄いバンドだったね。


17年前とはメンバーも

半分違ったりもするのだけど、


仁平が唄った瞬間から


17年前のあの時と今が一瞬で繋がった様な

そんな気がしました。


17年前を知らないファンの方にとっても

彼らを知ってイメージしていた光景と

どこか繋がって感じられたのでは?


そしてやはり圧倒的に唯一無二。


沢山の愛に溢れる一日だったし、

それに確りと応えた彼らの復活ライブは

素晴らしいカーニバルでした。


茨城水戸COCK ROACH帰ってきたな!


ここからが彼らの本当の魅せどころ。

また彼らがどこまでの人々に届くのか

楽しみだし期待してます!


いつの日か世界中に羽ばたいて欲しいね。

本気でそう思います。


終演後の打ち上げは…

こちらはまあ、

彼らとは友達でもあるので

打ち上げじゃなくて別な時でいいか。

と一瞬思いつつも、

「いや今日は乾杯するっしょ!」

とのせっかくのお誘いもあり、

軽く顔出して乾杯して華麗にスルー!笑

でした。


一先ずまた6/4に!


明けた本日は



ハルカミライ のツアー!


実は本来なら対バンは

COUNTRY YARDでしたが

アレがアレで急遽INKYMAPが代打決定!


ハルカミライには

親友の小松(だいぶ歳下だけど!)

が居るので今日も絡めるの楽しみー


じゃまた!