2022/05/06 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日はリルネード ワンマンでした。


彼女たち3人組の素敵なアイドルですが、

内2人が茨城出身!

しかも水戸と城里!

てことで勝手に一気に親近感!


夢に向かって一生懸命やっている人達が

地元出身てだけで大至急応援決定です。


更に、どうやら

元でんぱ組inc.の根本凪ちゃん

(彼女も水戸出身でして。

ラジオ繋がりでちょいお知り合いで

ライブハウスのことも応援してくれている

とても素敵で可愛い子です)

がリルネードの衣装を担当しているとか。


昨日のツアータイトル

「春のやや北関東ツアー」でしたが

やや北関東っていうか、ほぼ茨城!笑


またいつでも帰ってきてー

と思いつつも、

もっと大きなところで出来るように

ガンガン羽ばたいて欲しいです!


明けた本日は、


これまた地元茨城、

つくばの灰色ロジックのツアー!


レーベル変わって初の全国ツアー

もう終盤とのことで成長が楽しみです。


メメタァとスーパーアイラブユーも出るよ!


今日も楽しんで参ります。


当日券もあるので是非ともーー


じゃまた!