2022/04/24 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日のガガガSPのツアー、

対バン含め最高にアツい一日に!


ここだけの話、

ちょいと朝イチからアツい一日でして。

(ご協力下さった方々に心より感謝!)


心身共に真夏過ぎ!な一日でした。


ガガガは25周年てことで

メンバーも40歳を越え

益々素敵なバンドになってるなーと。


どの年代にも良さはあるけど

40代の格好良さを感じました。


また年内?来年?を

楽しみに待ちたいと思います。


明けた本日は

毎月恒例!磯山純ワンマン!


昨年3月から毎月ウチでワンマンを開催。

本当に凄いことだ。


いよいよマンスリーライブも

残すところ今日と来月(5/21)のみ。


そして、このシリーズのファイナルは

6/11(土)東京キネマ倶楽部にて

ファイナルワンマンを開催します。

(常磐線・鶯谷駅から徒歩2分だよ!)


彼がここまでくれた恩に対して

返せるものなど何もありません。

ただ、もし少しでも何か返せるのならば

前へ進む為のサポートくらいしか無く、

私も彼のキネマ倶楽部ワンマンを

全力でサポートしたいなと。


なーんてことより、


今日も今日とて、

私個人的にワクワクドキドキな一日でして。

なんのこっちゃ!?って話だと思いますが


今日の一日も

思いっきり楽しみたい!と思います。


当日券も出しますので是非!


じゃまた!