2022/04/08 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日のライブ、

一言でいえばアツい一日でした!


goomieyは地元なので別として、

他は2年半振り、3年振り、

そして8年振りも!

久々に観たライブはアツさ倍増!

でした。


終演後は全バンドで打ち上げも行って

久しぶりに色んな話も出来たし

一日中、終始ロックバンドの

匂いがする良い一日でした。


明けた本日は

キノコホテルのツアー!


対バンにKiNGONS、赤いくらげ


ディープな夜になることだろう。

当日券も出しますので是非とも!!


あと、ライブとは関係ありませんが、


東日本大震災の時、

ウチでほうれん草の無料配布をしてくれた

当時2歳だった男の子が

本日中学入学式だったとのことで

(おめでとう!!!)

帰り道にほうれん草を持って

久々に家族で会いに来てくれました!


4人兄弟の長男がその男の子。


4人とも全員可愛い子たちですが、

当時のこともあったり

よく来ては懐いてくれていた

長男坊は特に思い入れがあります。

その子がもう中学生とは…

大きくなったなあ。

でもあの頃と変わらない部分も感じたり。

めちゃくちゃ嬉しい再会でした!


バンドに限らず、

こういう関係があるのも

ライブハウスマンやってて良かったー

と思う瞬間だったりします。



ありがとう。

また来いよー

バンドやりな!笑


じゃまた!