2022/01/28 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


私、チャリ通はじめました!!!

少しは運動の足しになるかなと。


いやーしかし、


今日は一日中バタバタ。

電話もメールも止まらないよ!

もしかして人気あるのか!?

って冗談はさておき、


やっぱり今回のコロちゃんは

凄まじい感染力みたいです…


ということで

残念ながら、

明日(1/29)に公演を予定していた

ミオヤマザキのワンマン公演も

延期となってしまいました。


本来なら今日も明日も明後日も

楽しいライブが続いたはずでしたが…

こればかりは致し方ない。


ご本人の回復を願うのみ!


チケットご購入の皆さま、

振替公演、チケット払い戻しについては

各公演ごと現在調整中です。

決まり次第アナウンスしますので

今暫くお待ち下さいます様お願いします。


直前のキャンセルもあり、

ご迷惑をお掛けしますが

何卒ご理解ください🙏


楽しみが少し先送りになっただけ!!

って思うことにして貰えたら幸いです!


じゃまた!