2022/01/15 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日のライブ、やっぱり良かった👍


実は昨日の私、

受付スタッフ女史が急遽諸事情により

店を休まなければならなくなり

代打で受付カウンターに入っていたので

残念ながら確りとライブを観ることは

出来なかったのですが、


それでも微かに聴こえてくる唄は

やっぱり良いなと。


全員まだまだ若いし、

今の才能が更に開花していくだろう

これからがとても楽しみです!


つうわけで、

次こそちゃんと観たいので

全員またライブやるように!笑


終演後は高校生の泉ちゃん以外と

ご飯食べに行って終了。



つい先日まで高校生だった

ショーゴや温がもう二十歳だもんなあ…

コロちゃんのせいもあって

途中ほぼ会えてなかったから

気付いたらちょい大人になっていて

ビックリしますね


明けた本日は

某地元バンドととある打ち合わせしたり。

近いタイミングで

ドン!と発表出来ることがあるかも?


じゃまた!