2022/01/09 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日のPAN川さんと私。

どことなく被ってました。


昨日のライブ、

めちゃくちゃ楽しかったな!


ツーマン?

いや、もはや2バンドのワンマンを

連続で観れたような?


しかも花団とPAN。

芸人と雑技団。


楽しいに決まってます!


お陰様で

景気の良いライブ初めになりました。


ごじゃっぺクルーの皆んなもありがとう!



PANのライブをソデから観る私と花団。

カメラマンに盗撮されてました!笑


さて、


明けた本日は

「NOiD×大ナナイト」企画

てことで


NOiD所属のなきごと

大ナナイト所属のIvy

muffin disks所属且つ地元のクアルー


今日もナイス面子!です。



チケットはソールドアウト!

残念ながら当日券はありません🙏


今日も楽しんで参ります!


じゃまた!