2015/01/31 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.

はいどうも。

昨日の HAWAIIAN6 VS STOMPIN'BIRD のツーマンをもちまして

当店25周年ライブシリーズ『祝盃』は、
1本の振替公演(怒髪天)を除き、
ひとまず全て終了しました!

全公演、怪我など事故もなく、
圧倒的にハッピーな日々でした。

改めて特設サイトにて
毎回の出来事や全出演者との写真や頂いたサインなどと共に
自分のメッセージなども記したいと思いますが、

まずは、
全64組の出演者、及び関係者の皆様、
そして御来場頂いた全てのお客様に、
心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました!!!

&勝手に制作してバタバタさせたにも関わらず、
裏でしっかりイベントを支えてくれていた当店スタッフにも感謝!

昨日の公演が終わり、打ち上げへ行き、
朝方(32:00w(°O°)w)家に帰って、
『ああ、終わったんだな』と。

昨年頭から構想をはじめ、
各公演に対し幾度もやり取りを繰り返し制作し、
当日を迎えて祝盃を交わし、
ずっと張り詰めていた何かがスッと切れたような、
なんとも不思議な感覚になりました。

今までずっと1シーズン2シーズン先のことも見ながら
毎日を過ごしてきましたが、

不思議なことに、今は、この先のことが見えませんし
考える力もありません(笑)

予想通り、脱け殻です(笑)

しばらくすれば感覚も戻ってくるだろうし、
来月か?再来月か?わかりませんが、
南の島にでも行ってリセットしてきます。

とにかく、

最高だった周年イベント『祝盃』
ありがとうございました!!

あ、今夜は磯山純ワンマンだよー

じゃまた!