2015/01/26 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。

昨晩の中田裕二ワンマン、素晴らしいライブでした。

トータルの力の入れ方がバランス良くて、
観ていて聴いていて心地好かった!

もはや元~は要らないね。中田裕二、益々期待!

そんな夜は、バンドメンバーもスタッフも帰ってしまい、
打ち上げは無しか…
と思いきや、中田裕二のみ残って『稲葉さん行きましょ!』と。
やったー\(^-^)/

しかも終演早いし撤収も早いし、
打ち上げ開始が20:30w(°O°)w

少数精鋭で、ゆっくりと肉をしゃぶしゃぶしながら呑みました。
楽しかった!
中田君いつもありがとう!

さて、明けた本日は
朝からちょいと病院へ。
週明け月曜日の病院て尋常じゃなく混んでるね。
お陰様で寝てないよ。
余計病気になっちまうんじゃねーか(笑)
あ、一応ですが、全然大したアレじゃないので。

そんなこんなで踏ん張る1日がスタート!

じゃまた!