2015/01/16 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.

はいどうも。

昨晩も素敵な祝盃になりました。

加藤卓雄の唄が沁みたなあ…

加藤卓雄もスマイルレンジャーもザ・カーキーもふららいえも

この周年で出て貰えてホント嬉しかった!
ありがとう。

がしかし!

そんな昨日、実は私、
朝から体調不良で、出勤してからは完全にゴミと化し、
ライブは各出演につき2曲くらい観るのがやっとの状態に…

薬飲んで少し落ち着いたのが終演後(-_-;)

そんな状態にも関わらず、いざ打ち上げへって時に、
誰一人止めてくれる人は居ず、
むしろ『早く行きましょう!』という出演者たち。
きっと愛なんだろう。

つうわけで、打ち上げはホット緑茶で楽しく過ごしました。

今回の『祝盃』は打ち上げも一段とかっ飛ばしているのですが、
昨晩はあえなく一次会で撃沈…
スマン。

帰ってソッコーで寝て、
朝イチに病院へ。

インフルエンザかも?と思っていましたが、
ただの風邪でした(@゜▽゜@)
もう少し酒を控えてキチンと睡眠を取るようにして下さい。
と、ごもっともな事を言われて病院終了。
それが出来たらこんな仕事やってねーYO!(笑)

さてと、
今日は夜に人と会う予定がありますが、ライブは無し。

夕方までベッドの上でゆっくり休んで夜に備えます。

じゃまた!