2015/01/14 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.

はいどうも。

先日のBxAxG企画も大盛況に終え、

打ち上げは日本酒放り投げて早めにスルーしましたが(笑)、

良い一夜になりましたね。

今年こそ彼らが日本中に羽ばたいてくれることに期待します!

で、明けた昨日は
店には行かず家で過ごしました。
しかし何故かこういう時に限って仕事の電話が鳴るんだよね。
もうそういうもんだと思っているのでいいんだけど。
不思議なもんだなと。

さて、明けた本日は、
BARICANGレコ発!おめでとう!

お初の Mrs.GREEN APPLE と、
レギュラー Rhythmic Toy World、
地元高校生 Plum-Lemon の4バンド!

楽しみましょー

じゃまた!