2015/01/10 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.

はいどうも。

昨晩のライブ『祝盃』23盃目!
地元バンド競演はイメージしていた以上に
素晴らしい一夜となりました。

由圭 は昨年頭から丸1年ずっと見てきましたが、

昨日が一番良いライブを見せてくれました。

今年大きく飛躍する唄姫となることだろう。

ココロ、ハレル は柔軟な体勢で、

更に水戸に衝撃を与えてくれるはず。

スーパーアイラブユー は良い意味で、

とっとと水戸を出てゆきなさいって思ったし、

スマトラブラックタイガー は

あのメガネが吹っ飛んでゆくくらい、

もっと馬鹿になれたら絶対最高だし、

ここ数年、

一部を除く地元若手バンドに関しては

基本任せていたので
あまりタッチしてきませんでしたが、

今回の周年イベントに向かうにあたって
昨年頭くらいから、

地元バンドを自分自身でしっかり観て、
いざ昨日も含め周年イベント出て貰ってライブを観て、
改めて素晴らしい原石が沢山いるじゃないか!
と、少し誇らしく思えました。

先日も記した通り、
今年は地元バンドと深く関わっていけたらと思っています。

これからが楽しみ!と思えた昨晩。ありがとう。

打ち上げは…
飲み過ぎたね。酷かったね。書けないね。
帰宅してソッコー吐いたよね。

さて、明けた本日は
昨日の出演者たちの先輩にあたる、

地元競演の『祝盃』24盃目!

真空ホロウ VS 石崎ひゅーい

O.Aにはthe quiet roomも。

今夜も最高な祝盃を交わしたい。

じゃまた!