2015/01/08 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。

昨日のRoyzワンマンも盛況に終了!

毎回来てくれるたびに思っていましたが、
彼ら(スタッフさんも)礼儀正しくて律儀でね、
一生懸命が伝わるんです。

俺なんか糞野郎だからさ、
皆が良く接してくれることにたまに慣れていたりするわけ。
特に誰に何言われることもないしさ。
思えば怠慢だったりすることもあるよ。

ダメだよね、、、

だからそういうバンドとかに会うと、
バンドの方が全然年下だけど改めて学ぶことがあるね。

まぁ、けど、その、
彼らすぐ帰っちゃうから、ソコだけマイナスだけどね(笑)
つうか、いつかツアー行程的に都合あう時には
一緒に呑みたいなーと思います。

さて、

今日からは通常ブッキングがスタート!

今に始まった話じゃないけど中々厳しいスタートだな( ̄ロ ̄;)
来月もどうしよう…

やるしかねぇ。

じゃまた!