こんばんは!


サムネイル

ご覧頂きありがとうございます!

19歳大学生、14歳中学生の母ですクローバー

アラフィフが着る
UNIQLOなどプチプラアイテムも
取り入れた大人カジュアルコーデを
ご紹介しています



My profile
身長164㎝ 
骨格 ナチュラル
パーソナルカラー イエベオータム

Instagram▷ 
yoko178love

楽天room ▷yokoの楽天room

PASEOSと定期的にコラボアイテムを
発売させて頂いていますクローバー


ブログ更新中です♪


ミラオーウェンの
公式オンラインストアでは
まだありそうでしたよ♡




さて。
先日の娘と
お出かけの日のコーデですキラキラ


予約購入してた
お気に入りのフォトTを
着て出かけました♡


 Tシャツ ・・・カレンソロジー

 スカート・・・ガリャルダガランテ 去年

 スニーカー ・・・adidas samba

   (スニーカー見えてない笑い泣き




予約しても欲しかった

カレンソロジーのフォトT



この写真みて

娘が「ココ・シャネルさんだね」と


そうなんです!

ココ・シャネル様♡



年齢を重ねた姿もなお

輝いてみえる憧れの存在ですラブ



このフォトTに一目惚れして

予約購入しましたが

もう、売り切れかなぁ。。



いつも情報が遅くて

ごめんなさいね。。アセアセ




この辺も可愛いと思って

見てます♡





スカートは去年購入した
ガリャルダガランテ×大草直子さんの
コラボアイテム

こちらは、さすがに
もう売ってないと思います…泣くうさぎ


でもお気に入りなので
今年も愛用する気満々照れ






私が履いてるのは
真っ白ではなくて
エクリュカラーですが
こちらのホワイトも
持ってますキラキラ


私が履いてるのは
こちらのカラーです↓
adidas samba



在庫はないんですけど。。泣くうさぎ




娘との大阪日帰り旅

(旅なのか?笑い泣き)




2人でお買い物したり

お茶したり


女同士話せる内容も

増えてきて

娘の成長を感じた時間でした♡



大きくなったなぁおねがい






それでは、またクローバー