こんばんは!



昨日ご紹介した
夏ワンピース その①


バイカラーで

カジュアル感が可愛い

ワンピース♡




今日はお仕事にも使えそうな

きれいめワンピを

ご紹介しますねキラキラ






ラメステッチワンピース



チャコールという

お色名ですが

カーキの様な

絶妙にきれいなお色






見えるかな?


ゴールドのラメステッチ

仕上げなんです♡



こういうさりげない華やさが

とても上品キラキラ



あ!あとね。



後ろのファスナーに

グログランテープの引き手が

付いてるから


自分で着脱しやすくて便利なの!




こういう気配りデザイン

大好き口笛





お休みに着るなら

もうちょっと丈が長めを

選ぶけれど

お仕事などの場面では

このくらいの丈が

上品でいいですよねOK




昨日もお知らせしましたが

こちらのワンピースも

サマーSALEで

20%OFFみたいですよーハート




そして!


先日の浮腫ケアのブログで

ご紹介していた

クラランスのボディクリーム





私はリニューアル前の

ボディクリームを使ってますが

(だってお安いから昇天)



こちらの新しいクリーム


クラランス ボディフィットアクティブ





雑誌VOCEの

ベストコスメに上がってました!



脂肪燃焼アクションが

更に強化されてるとかラブ



今のものを使い切ったら

こちらを使ってみようと

思います




それでは、また!