こんばんは!



お買い物マラソン
気がついたら最終日に
なってましたー昇天


駆け込みになりますが
最近お買い物した
アイテムをご紹介しますね!



色違いで揃えている
溺愛デニム

ホワイトを追加しましたキラキラ






LEAという
ボーイズストレートの
シルエットが
めちゃくちゃ好きです♡



このホワイトデニムに
GAPのブラックの
バックオープンカットソーを
合わせる予定ですOK



オンラインでは
サイズ欠けしてますが
店舗ではまだありそうでした



ずっとブラックが
在庫なくて泣くうさぎ


届くのは
7月下旬みたいだけど
可愛いのでポチりましたOK



あと、一目惚れした
フォトTシャツキラキラ



既に大人気みたいです♡


こちらも届くのが
少し先の7月下旬になりますが
夏服に飽きてきた頃に
気分をあげてくれそうラブ



最後は
夏のメイク仕上げに
一拭きのスプレーダッシュ





メイク崩れを

防いでくれますよ♡



などなど

リアルバイした

オススメアイテムでしたキラキラ





着用写真は

また後日にでも

ご紹介しますね♡



それでは、また!