こんばんは!



今年は久しぶりに
浴衣が着たくなってますキラキラ



コロナ前は
夏祭りもあって
よく着てたのですが
ここ数年は
着る機会も少なくて。。


今年は可愛い浴衣を
見つけたので
久しぶり着たくなりましたパー






古典柄浴衣


大人っぽく着られる

古典柄の浴衣キラキラ




帯はリバーシブル


半巾帯




こんな風に

折り返したりして

締めても可愛い♡



下駄も鼻緒を赤にして

華やかな印象もプラス


市松柄下駄



着た写真を撮ったらまた

ご紹介しますねニコニコ




数年前はこんな風に

着てましたよーパー






少し個性的な柄だけど

落ち着いた色味で

お気に入り♡







ちょっとレトロな花柄と

ストライプも♡



浴衣なら自分で

着られるから

今年こそは

楽しみたいなぁ照れ



今年の浴衣を選んだ

ur'sには

他にもたくさん

可愛い柄があるので

めちゃくちゃ悩みましたよーラブ



ur's




今日は娘の個人懇談でしたー魂が抜ける



受験生なので

色々と悩みますねアセアセ



当の本人は

お腹空いたーって

チョコバナナ作ってます笑い泣き




思春期女子の胃袋は

ブラックホールうずまき




それでは、また!