こんばんは!


低気圧が近づいてるからかな?
今日、めちゃくちゃ
眠たいー魂が抜ける


みなさんは大丈夫ですか?



さて
コーデですキラキラ



先日ご紹介してた

babyloneの

ローゲージニットの

着回しコーデ



このニット

本当に好き♡



ローゲージで

カジュアル感ありつつ

上品なイメージになるのは

素材がシルクだからキラキラ




10%ポイントバックに

なってるラブ




この時はインナーには

グレーのタンクトップを

合わせましたキラキラ




スカートはこちら↓




シルバーカラーの

シルクレーヨンのスカート



シルバーカラーが

今年らしい一枚♡





中にはペチコートが

付いてますOK



私は丈感が欲しくて

38サイズにしました!



夏物はウォッシャブルで
洗えるのが一番嬉しいポイント



ちなみに
以前はリネンパンツ
合わせでしたよおねがい




リネンパンツだと

少しカッコいい雰囲気


こちらの組み合わせも

やっぱり好きです♡







女性らしい雰囲気に

したい時は

やっぱりスカートが◎



マーメイドではなく

広がりすぎない

フレアシルエットが

秀逸なデザインで

すごくオススメですキラキラ



ちなみにこのコーデで

お買い物に行った時に

ショップスタッフの方に


お洋服可愛いですね!

どちらのですか?


って質問頂いて



嬉しくなって

ドヤ顔でお答えしたのは

間違いありません照れ



コーデを褒められるって

やっぱり嬉しい!



明日は雨かなぁ?

皆さんも気をつけて

お過ごしくださいね



それでは、また!