こんばんは!


発売前から買うと
決めてた
UNIQLOのケーブルニット

やっぱり買ってよかったキラキラ




オールユニクロで

グレーのワントーンコーデ




半袖ニットと

カーディガン

アンサンブルで揃えましたパー






半袖ニットはMサイズ

カーディガンはLにしましたパー





割とコンパクトめな

サイズ感かなぁと思いますキラキラ



パンツもUNIQLO






グレーのワントーンに

キャメルを足すと

落ち着いた大人配色で

好きです♡





靴もキャメルに

しようかなーと

思いましたが


なんだか印象が

締まらない気がして

ブラックのサンダルにパー




このUNIQLOコーデ

私が着てるのを母が見て


あら、それいいわね。

私も買おうかなって



今日、早速買いに行ってました





どうかしら?って

自撮りを送ってきた母


気に入ったようで

ニットとパンツ

まるっとお揃いになりました笑い泣き



年齢問わないデザイン

UNIQLOってやっぱり

すごいなぁ。。




昨日は

ずっと会いたかったお友達に

(かなり歳下だけど

お友達と言わせてもらおう笑い泣き)

やっと会えた日




2歳になる

娘ちゃんと一緒に

来てくれて♡


可愛い娘ちゃんと

美しいお友達に

眼福のひとときでしたラブ






最後には少し慣れてくれて

駆け寄って来てくれた時には


なんて可愛いのーラブラブラブ


すでにばぁばの気分でした←



だってあと数年したら

うっかりばぁばですからねぇ魂が抜ける




明日も元気で頑張りますー!



それでは、またクローバー