こんばんは!



パシオスコラボの
新作では
たくさんの方にご購入頂き
ありがとうございますお願い


インスタのDMでは
買いました✨のご報告や
優しいお言葉を頂き

とても嬉しくて
ぐっと胸に込み上げるものが
ありました


アイテムの売れ行きも
もちろん大事ですが
皆さまに喜んで頂けた事
おしゃれを楽しむ
お手伝いができた事

その事がなにより
嬉しかったですニコニコ


頂いたお気持ちに
少しでもお返しできるように
これからも頑張りますお願い




さて、今日は
今までもこれからも
きっとずっと好きな
コーディネート




ローゲージニットと

リネンパンツ


両方ともBABYLONEです



私はブラウンを着てますキラキラ


インナーには

ブラックのタンクトップを

合わせましたパー




このざっくり感が

たまらんのですラブ



パンツはリネンの

ワイドパンツキラキラ



わ♡

20%OFFになってるラブ





リネンのワイドパンツは

夏に間違いないやつですOK





このタックが

カジュアルながら

きれいめに見せてくれる

ワイドパンツです



私は骨格ナチュラルで

カラーはイエベ秋



どハマりなコーデです笑い泣き



ゆるカジュアルが

お好きな方はぜひキラキラ




楽しい週末を

お過ごし下さいね。



それでは、また!