こんばんは!


今日は雨で肌寒い1日でしたね傘


皆さまの地域は
雨は大丈夫でしたか?

こちらでは
無事に通り過ぎてくれて
少しホッとしてます


コーデは大人気の
UNIQLOブラトップスに
チャレンジしてみましたパー




すでにバズっていますよね!


ホルターネックブラ

タンクトップキラキラ




最初に見た時は

えーアセアセ

私が着ると

金太郎みたいに

なっちゃうかも。。


と躊躇してたけど

お友達がおしゃれに着てて


よし!

チャレンジしてみようグー

となりました♡





ガッツリ肩周りが

出てますね魂が抜ける



でも、

中途半端に隠すより

潔く出した方が

スッキリ見えるんですよね!


肩周りのお肉の

ムチっと感も出にくいOK





あ、あとね。

ブラカップの

フィット感が進化してる

気がしましたキラキラ



以前よりスッキリ

収まってくれるなぁと♡



このトップスに

シャツを羽織ったり

カーディガンを羽織ったり


大人の肌見せが

楽しめると思います♪




肌見せには抵抗がアセアセ

って方も

こうして上着を

はおってしまえば

気にならないですよキラキラ



え?

ホルターネック

着てる意味ない?笑い泣き




ジャケットは

シアー感あるものを選ぶと

今年らしい雰囲気OK




このジャケットは

今までもTシャツと

あわせたりもしてました



Tシャツは

スピック&スパンで

春頃に買ったもの





アースカラーで

まとめてましたパー



真夏でも冷房対策で

羽織ものは必須ですもんね



薄手の羽織があると

何かと重宝しますニコニコ




ちなみに!

UNIQLOトップスは

白黒の色違いで

揃えましたよキラキラ


また着てみますね。



それでは、また!