こんばんは!



週末は親友の
誕生日お祝いに
神戸までお出かけしてきました!


美味しいものを
たくさん食べる旅


まずはコーデをキラキラ




ZARAの半袖

カーディガンで

モノトーンコーデ


ZARA

↑カーディガン





ジャケット見えする

カーディガンで

半袖が新鮮でした♡




カーディガンのインナーは

UNIQLOのリブタンク



パンツはワイドパンツでした!






美味しいものが

たくさんある神戸



まずは生ドーナツへ♡







出来立て生ドーナツラブ


ふわふわもっちり!





もっちり感が伝わるかな?


ペロリでしたもぐもぐ

3つは食べれるな。。

うん。



次は親友が行ってみたいと

言ってたので

ブルーボトルへ







深煎りのブラックコーヒーが

美味しかったみたいで

良かった♡



私は安定のホットラテ口笛



そして、ランチは

私が親友を

連れて行きたかった

オリエンタルホテルのランチ





2人ともお酒飲めないので

親友はスパークリング紅茶

私は葡萄ジュース







これ以外にも

美味しいお料理が色々と♡



見た目にも美しくて

美味しいお料理に

大満足!





嬉しそうなワタシ笑い泣き



親友のお誕生日を

今年もお祝いできて

良かった!



親友とはママ友から

始まった仲だけど

今では私をまるっと

受け止めてくれて

わかってくれる

大切な大事な人♡



次はようこちゃんの

誕生日お祝いだねー!


どこ行く?って

早速相談しながら

帰りましたおねがい




友達が決して

多くはない私アセアセ


でも。こうして

私の事をわかってくれる

親友がいてくれるだけで

大丈夫って思える



お互い身体を

労わりながら

色んなことにチャレンジ

したいねって

話しました!



親友の存在に感謝です♡



長々と読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ



それでは、また!