こんばんは!


最近よく見かける
フリンジパンツ

気になってはいたけど
着こなせるかなぁ?と
迷っててもやもや


可愛いのを見つけたので
チャレンジしてみる事に!




シンプルなシルエットの

フリンジパンツ





形は本当にシンプルな

タックパンツなので

Tシャツと合わせても

可愛いラブ



トップスもリエディ



シアー感あるブラウスだから

重く見えないキラキラ




ブラウスがフリルで

甘めな印象なので

ブラックワントーンにして

大人な雰囲気にしましたキラキラ



バッグはシルバーに♡



シルバー小物も

今年のトレンドなんですよねブルーハーツ




こちらのシルバーサンダル

買いましたが

めちゃくちゃ使えます!OK



トレンド感たっぷりの

アイテムはお手頃価格で

チャレンジできると

嬉しいですよね



また可愛いのを

見つけたら

ご紹介しますねニコニコ




そうそう!

娘が修学旅行の

お土産を買ってきてくれて♡




ママが好きそうなのを

選んだよー!って


私の好みがよくわかってて

びっくりキョロキョロ



めんべいの

ハウステンボス限定

チーズめんたい味が

めちゃくちゃ美味しかったですラブ





それでは、また!