こんばんは!


今日は以前
Instagramでpostした
UNIQLOコーデを
ご紹介させてくださいキラキラ


ほぼ、オールUNIQLOで
3colorコーデ


まずはブルーコーデをブルーハート




デニム+白Tシャツの

ベーシックコーデに

鮮やかなブルーを出すだけで

爽やかな印象に♡



小物はキャメルを合わせると

大人カジュアルにまとまりますパー



サイズはゆったり着たくて

Lサイズにしました



デニムはこちらキラキラ



お色は62blueです



TシャツはUNIQLOじゃなく←

ルフィルの白Tでした




次はグリーングリーンハート




Tシャツは以前の

UNIQLO:Cコラボの

クロップドTシャツ



スカートもUNIQLO:C



この鮮やかな色が

大人でも似合うグリーンキラキラ



肩がけのボーダーニットは

こちらのセーター



グリーン

ホワイトに

少量のブラック


モノトーンに

グリーンを差し色にする

組み合わせです




最後はピンクコーデピンクハート





私が着てるメッシュニットは

去年のものだけど

今年ならこちらかなキラキラ



優しいピンクには

ベージュと合わせて

柔らかな色合わせにキラキラ



パンツはこちらの

10pinkです♡




羽織はカーキのジャケット

アースカラーで

まとめるとしっくりキラキラ



UNIQLOはたくさんの

カラーアイテムがあるから

自分に似合う色と

出会う確率が高いですよね♡



皆さんのコーデの

参考になっていれば

ワタクシ嬉しいですニコニコ



それでは、また!