こんばんは!


もー
朝と夜の気温差が
ありすぎるっ!!


低血圧の私は
眠たくてしゃーないです魂が抜ける

みなさんは
大丈夫ですか?



さてコーデは
白シャツとスカートの
セットアップ風でしたキラキラ




シャツ ドゥーズイエムクラス

スカート バビロン


どちらも数年前のものですパー




違うブランドだし

白の色味が微妙に違う



白って200色あんねん

(byアンミカ氏)





白のシャツワンピを

買おうかなぁと思ってたけど


これで我慢できるんじゃない!?


って思って着回しニコニコ



買うのは簡単だけど

手持ちのアイテムで

どう楽しむかも考えたい!



人からのみためも

もちろんだけど

自分が好きで着てたら

それでいいと思うの。



だって最終的には

自分のためのおしゃれだもの。



もちろんTPOは

大事だけどね照れ



自分の好きを大事にしたいキラキラ




話は変わって

私の大事なお友達の

ちよちゃん が


コラボで発売してる

バッグキラキラ



新作が今日から

予約販売開始してて♡



すごく可愛いの!!


私はブラック狙いかなー♡



ちよちゃんの

インスタライブアーカイブに

お得な1,000円OFF

クーポンが出てましたよキラキラ



夏のお出かけにぴったり♡


https://www.labagagerie.jp/view/category/chiyo








それでは、また!