こんばんは!



GWの時のコーデですが


Instagramでも

ご好評頂いたブラウス

ご紹介しますねキラキラ





一枚で主役級の

華やかなブラウス


私にはちょっと

甘すぎるかなー?と

心配してたけどアセアセ


モノトーンで合わせたら

シャープさもあって

可愛かったです♡







前後2wayなのも魅力


ハイウエストの位置に

ギャザーがあるから

足長詐称効果抜群←笑い泣き




ブラウスは大人気で

一度完売してたものが

再入荷してたの


でもいま

また完売してるーアセアセ



再入荷リクエストを

していたら

お知らせが来るかも!

(再入荷なかったらごめんなさい)




パンツは以前の

パシオスコラボ


バッグはZARAですキラキラ


ZARA





この日は姉と2人で

久しぶりに出かけましたピンク薔薇





海の風を感じながら

ゆっくりランチ




しらすもりもりのペペロンチーノ


美味しかったですもぐもぐ







姉とは普段からLINEで

やり取りはしてるけど

こうして2人ででかけるのは

 久しぶりでニコニコ



最近の近況を話し合ったり

年齢を重ねていく両親の

少しだけ先のことを

はなしてみたり。。



姉とは子供の頃は

ケンカばっかり


私は口でも力でも

姉には勝てなくて


いつも母に

おねーちゃんがイジワルしたー!


って言いつけてたなぁ笑い泣き




でも、大人になると

共感できることも多くなり

自然と仲良くなりました♡





姉がパシオスコラボの

お洋服を着てお出かけしてくれて!


嬉しかったなぁキラキラ




この日はお天気もよくて

ホテルのラウンジから見える

景色が絶景でした♡




GWが終わり

ちょっと憂うつになる朝が

あるかもしれないけど

好きなお菓子を食べたり

ちょっとぐうたらしたり


自分を甘やかして

のんびりいきましょうクローバー


私も今、ポテチ

食べちゃったしーー口笛





それでは、また!