こんばんは!


今日は母の日ピンク薔薇

私は母へ
娘から私に

ありがとうの日


娘が何か作ってるなぁと
思ってたら

「はい!母の日だからあげるキラキラ



茎まで折り紙で

作ってあるびっくり



器用だなぁ!

親バカだけど感心しました♡




晩ご飯は娘が

作ってくれるって


私の大好物の

ロールキャベツ

作ってくれましたお願い






美味しかったーラブ


私もちょこっと

手伝いましたが


ほとんど娘1人で

頑張ってくれましたキラキラ



私から母への

プレゼントは悩んだけど

こちらの

レザートレーにしましたパー




レザートレイ



メガネやペンなどを

置いておけるから

父の日のプレゼントにも

良さそうだなぁピンクハート




以前、お友達からの頂いた

和栗モンブラン大福も

美味しかったから

こちらもシェアしますねチュー




そうそう!

コーデも載せておきます笑い泣き







kuih


ランダムなストライプが

スッキリ見えする

ワンピースと

シアー感ある

テーラードジャケット



この夏も熱くなりそうだから

涼しく過ごせそうな

お洋服ですキラキラ



来週も頑張って

いきましょうーパー



それでは、また!