こんばんは!



今日の夜20時から
楽天お買い物マラソンが
スタートしますねキラキラ


私、今まで
お買い物マラソンには
かなりうとくて

きっと皆さまのほうが
詳しいかも!笑い泣き


そんな中でも
いいなぁと思ったものと
必需品の買い足しなど
ご紹介しますねパー

 

 

 


イベントバナー



お得なクーポンを

まずゲットしないとですねニヤリ




私はこちらのクーポンを

ゲットキラキラ








シンプルなアイテムが

お得に買えるの

すごく嬉しい!



バックオープンの

カットソーは

何枚も持ってるアイテム




これは

違うカットソーだけど

こんな風に

デニムと合わせるのが

大好きです♡





お洋服の他には

ストック買いのコスメも!




自まつ毛なので

カールしてもまつ毛が

すぐ下がってきてしまう。。



私は

ディオールのマスカラ下地

一択です上差し



あとは先日もご紹介した

日焼け対策アイテムも

このタイミングで

買えたら少しお得ですよね!






こちらの日傘は

母の日のプレゼントにも

すごく良いかも♡




駆け足でしたが

とりあえず気になるものを

お伝えさせて頂きましたニコニコ



それでは、またパー