こんばんは!


GWを少しずつニコニコ

GW後半最後は
娘を連れて東京へ


今までディズニーに
行った事はありましたが
東京の街をゆっくりと
歩いたことはなくて


娘の行きたい場所を
メインに動いてましたパー


たくさん歩くから
歩きやすくて
過ごしやすいコーデにキラキラ




ジャケット アンクレイヴ

トップス GU

スカート apstudio



ジャケットは軽い着心地の

リネンジャケット


ライトリネンジャケット


以前から大好きな

アンクレイヴ


よくチェックしてます照れ


Mサイズ着てます!






トップスは色違いで揃えてる

GUのスクエアネック

ニットトップス



こちらのブラック

着てますキラキラ



スカートはこちらの

ブラック



サテンのような

艶やかさはありつつ

ギラギラしてない感じが

良かったです♡






こんな感じの

スタイルでしたピンクハート


東京にお出かけの時って

かなり歩くから

フラットシューズや

スニーカーがよくて。。


でも、ものすごく

カジュアルなコーデより

ちょっときれいめな

感じにしたくなりますニコニコ



2日目はトップスは

ユニクロのタンクトップにして

キャップとスニーカーで

着回ししましたOK






東京旅の

リラックスカジュアルコーデ



皆さまの旅行コーデの

参考になれば

嬉しいです♡



さて。明日は

美味しかったお店なども

ご紹介しますねーキラキラもぐもぐ




それでは、またパー