こんばんは!




半袖を

通り越して

ノースリーブ


着られるのは

まだまだ先だけど

良かったので

シェアしますね☺︎






ZARAのカットソー



リブコットンTシャツ



ノースリーブより

ほんのちょっと

袖がある形





去年くらいかな?


このシルエットが

よく出てますよね♡





脇ぐりは

大きめなので

インナーは必須です☺︎



去年の形と違うのは

袖がリブになってるキラキラ





袖がしっかりしてるので

肩からのシルエットが

綺麗に出ますOK




モデルさんみたいに

ゆるゆるっと

オーバーサイズも可愛い♡




でも、私は

少しコンパクトに

着たかったので

XSにしましたハート





↑これ、XS着てます



去年もこんな風に

ノースリーブカットソーを

よく合わせてました







ちょっとだけ

肩が隠れると

二の腕の気になる所が

カモフラージュ

されるんですよね♡




絶対使えるので

3色買いしましたパー



早く暖かくならないかなぁ絶望

↑毎回言ってる。




それでは、また!