あけましておめでとう

ございます!



去年もマイペースな

更新でしたが

このブログに訪問下さり

ありがとうございました!



今年もゆっくりペースで

続けていきたいと

思いますので


皆さまもゆるりと

楽しんで頂けたら

嬉しいです☺︎



今年もどうぞ

よろしくお願い致します{emoji:お願い}



お正月は久しぶりに

お着物を着ました!





薄緑のお着物は

もう20年前くらいに

仕立てたものですが


今もお気に入りで

節目の時などに

着ていますキラキラ





着付けは母に☺︎


母が最近、着付けを

学び直ししているので

練習も兼ねてでしたパー





娘にも

手伝ってもらったお節で

お正月のお祝い門松




家族がみんな揃って

いつものお正月


今年もみんなが

笑顔で過ごせますように♡