こんばんは!


マスクは色々あれど
これいいわー♡
ってのに、なかなか
出会えず。。


久しぶりにヒットした
マスクラブ





探してみたけど
在庫切れが多いなぁアセアセ


近所のドラッグストアでも
買えるかもなので
探してみてくださいね☺︎





これ、すっごく
着け心地が楽!




肌触りのガサガサ感も
少なくて
着け心地が軽いの!



こんな感じです♡

息もしやすいですよOK




正面からは
こんな感じです☺︎


誰かさんからは
鳥みたいって言われたけど!えー


気にしないもん←




このメイクスポンジも
柔らかで使いやすい♡


神崎恵さんが
インスタライブで
オススメされてた
メイクスポンジ


私はドラッグストアで
買いましたOK



近所のドラッグストアで
買えるって素敵♡




ファンデを
肌にのせたあと
スポンジでポンポンと
馴染ませると

メイク持ちもよくなります☺︎



ドラッグストアで買える
オススメアイテムでした♡




日々
ケアマネジャーとして
働いております
ワタクシ




ご訪問先の
文鳥ちゃん


もう長いお付き合いの
ご利用様なので
お話していたら
こんな風に
手に乗ってくれます♡



他のお宅では
膝の上にワンコちゃんが
乗ってきてくれたりも笑い泣き


何のしごとだ?w



そんなこんなで←
忙しくも
癒しも頂きながら
お仕事しておりますキラキラ


明日も頑張ります!




それでは、またクローバー