こんばんは!



急に寒くなって
冬に逆戻りでしたねアセアセ


風邪引きそうガーン


気をつけましょうね!



今日はお気に入りの
イヤカフをご紹介します❤︎




パールのイヤカフは

あれ?
どうやってつけるの?笑い泣き


ってわからなくなる
イヤカフ





左耳につけると
フープっぽい感じキラキラ


パールが後ろから
チラ見えするのも
たまりません❤︎



右耳にすると
こんな風につけられて
これまた可愛い!



↑オンラインサイトより



主張しすぎないけど
程よいボリュームハート



そして
このイヤカフは
リングにもなる2wayなんです!



リングにすると
この存在感!


可愛いですキラキラ



コスメカウンターで
美容部員さんにコスメの
相談していたら



恐縮なのですがアセアセ
そのアクセサリー
どこのですか?
可愛いので欲しくなりました♡



ってご質問頂いてキラキラ

美容部員さんは
しっかりメモまで
残してくれてました☺︎




お気に入りを
褒めて貰えるのって
本当に嬉しいなぁ♡




Instagramで
愛用のアクセサリーリストを
教えて下さいと
ご質問も頂きましたお願い


新旧含めて
愛用中のアクセサリーを
また、まとめて
ご紹介させてくださいね♪




それでは、また!



お気に入りアイテム