こんばんは!


昨日はブログを
書いてる途中で
寝落ちしましたガーン


なので改めてお願い




お昼はまだ
暖かくて心地良いけど
朝晩は冷えますーアセアセ


冬到来ですね!



先日もコーデに
組み合わせした
ノークのコート



お気に入りすぎて
また着ました笑い泣き



このコート
本当に軽くて
シルエットも綺麗❤︎





先日のコーデでは

今日はバッグ


どこかにヒョウ柄を
入れたくなりますw




朝晩は寒いので
靴下を入れてます☺︎



寒かったので
お昼には塩ラーメンを
頂きましたお願いハート



時々無性に
食べたくなりますよねー!

ラーメンラーメ



美味しかったですハート





それでは、また!