こんばんは!



どうしましょう。

イヤカフ熱が
止まりません❤︎

↑知らんがなw



可愛いイヤカフを
追加しましたキラキラ




つけてみると
パールが程よい
存在感と上品な雰囲気で


とても素敵!




髪の毛で
隠れてしまってますがアセアセ



パールのイヤカフを
重ね付けしてますOK



イヤカフは
マスクの紐に
引っかかりにくくて
ほんと
助かるんですよね☺︎


そして可愛いとか。


ますます
集めてしまいそうです笑い泣き





少しだけ
足を伸ばして

ランチを食べに
行きました❤︎



娘は
チーズフォンデュラブ




私は濃厚カルボナーラ❤︎



テラス席で
秋風を感じながらの
ひとときキラキラ



ヒーターもあって
暖かで
気持ちよかったですむらさき音符



目的地と自宅の
往復だけだったけど
楽しかったなぁ☺︎




それでは、またクローバー